純正流用!YZF-R1用ラジアルマスターシリンダー |

バラッバラの状態で届きますが、組み立ては特段難しい事はありません。で、なぜ2004年モデルかと言う事ですが、日本に導入された年式のものでもモノは(多分)変わらないのに値段が違うからです(笑)ちなみに、この2004年モデルは合計1万5000円ほどで、NISSINのラジポンの実勢価格と変わりませんが、これを日本向けモデル用で揃えると2万円以上するんです。購入を検討される方は気を付けて下さいね!
で、パーツですが、スラクストンはミラーをハンドルマウントしますのでマスターのブラケット等、不要と思われるものは購入していません。

恐らく少し工夫が必要だとすれば、マスターのジョイントの角度くらいでしょうか。これもホースでどうにかなるか、ダメでも向きを変えられると思うんですけど・・・

にほんブログ村